2016/07/07

お話一つ一つもわかりやすく、丁寧に伝えてくださったこと、終始和やかなムードでとてもたのしむことができました。

[担当したヒーラー] 

[受けたワークショップ] 願いを叶えるパワーストーンの浄化&チャージ法 

[評価] 大変良い

[体験談]

浄化の方法はHariquaさんで聞いたことがあったので、時々自分でも試してみたりしていたのですが、あらためてお話を聞いてみたかったのと、ヒーラーさんからの石に関するお話や自分に今合う石のアドバイスを是非うかがってみたかったので申し込みました。

ワークショップ自体初めての参加でした。
なかなか緊張が解けなかったのですが、樹さんのゆったり落ち着いた雰囲気とお声、お話しに引き込まれ、気づけば緊張しないでいることができました。

お話一つ一つもわかりやすく、丁寧に伝えてくださったこと、終始和やかなムードでとてもたのしむことができました。

石のこと、もっともっとお話を聞いてみたい!です。
参加できて良かったです、ありがとうございます!

M.S様 40代


★Saoiのイベント情報はコチラ
★ヒーラー 樹のカウンセリング予約はコチラ