2016/07/07

ワークショップで浄化した石がとても元気になってとても嬉しかったです。

[担当したヒーラー] 

[受けたワークショップ] 願いを叶えるパワーストーンの浄化&チャージ法 

[評価] 良い

[体験談]

お土産のレムリアンシードクォーツに惹かれたのと、自分がいつもやっているパワーストーンの浄化法が正しいのか、また他にお勧めの浄化法があるのか知りたくて参加しました。

ワークショップで浄化した石がとても元気になってとても嬉しかったです。 また、パワーストーンが届いてからの浄化ややるべきことを教えてもらえたのも良かったです。 きれいなお土産の石もありがとうございました。 ただ、家にある石のリストを紙に書いて持って行かなければいけないとは気付かなくて、少しの石しか見てもらえず残念でした。

U.N様 40代


★Saoiのイベント情報はコチラ
★ヒーラー 樹のカウンセリング予約はコチラ