2016/07/07

やはり、実際に参加してみましたら、やはり内容にたいして料金にお得感を感じました。

[担当したヒーラー] 

[受けたワークショップ] 願いを叶えるパワーストーンの浄化&チャージ法 

[評価] 大変良かった

[体験談]

今回参加を決めたのは、浄化とチャージのやり方を知る事ができるだけでなく... ●個別にワンポントアドバイスがいただけること ●レムリアンシードクォーツのプレゼントなどが豪華です ●内容にたいして料金がお手頃だと思いました

浄化とチャージの区別が漠然としていたうえ、これまでなんとなく”浄化っぽい”ことをしていたことがわかり、すっきりしました!
今後も手持ちの石やアクセサリーに応用できるようになったのがうれしいです。
持っているものをもっと大切にしたいと思えたこともよかったです...

ヒーラーの樹さんのキャラクター(?)が元気をいただけました。


やはり、実際に参加してみましたら、やはり内容にたいして料金にお得感を感じました。

匿名希望 40代


★Saoiのイベント情報はコチラ
★ヒーラー 樹のカウンセリング予約はコチラ