2015/10/09

物腰が柔らかく、思っていた以上に的確にアドバイス頂きました。(匿名希望の方よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] ストーンリーディングスピリチュアルリーディング

[体験談]
相談したかったのは、日々の生活の中でのストレスや心配事。精神的な事。
カウセリングの経験が豊富な方なのでINARIさんにしました。

受ける前は初めてだったので、上手く話せるかどうかが心配でしたが、
カウンセラーの方が、物腰が柔らかく、思っていた以上に的確にアドバイス頂きました。


話す事で未来に対する不安が和らいだと思います。
課題はありますが、少しずつでも前向きになりたいと思います。


匿名希望

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約はコチラ