2015/10/13

疑い深くて自分に自信の持てない私の性格までも理解した上で、言い聞かせてくださったのかなとも思います。(A.O様よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] ストーンリーディングスピリチュアルリーディング

[体験談]
お守りとして持ち歩いたり身に付けられるような石が欲しくて探していたのですが、
自分の気になっている石が本当に自分に合っているのか、また、自分の本質に似ている石が
あれば教えていただきたいと思い、カウンセリングをお願いしました。

お写真とプロフィールを拝見して、直感と、優しくて穏やかそうな雰囲気に惹かれ、
INARIさんにお願いしました。 話し下手なので上手く悩みをお話し出来るか不安でしたが、INARIさんの声と話し方が
とても優しく穏やかで、安心してお話しすることが出来ました。
INARIさんの信頼できる雰囲気に安心して、少し泣きながら自分の中に溜まっていた色んな事を
お話してしまいました。
過去世や今世の目的、自分の魂の様子などを教えていただきました。

私が話していない自分の性格についてもINARIさんはわかっていらっしゃって、本当に
わかる方なんだと思いました。

INARIさんは私が話し始めるとちゃんと耳を傾けてくれて、何度も何度も励ましてくださいました。

疑い深くて自分に自信の持てない私の性格までも理解した上で、言い聞かせてくださったのかなとも思います。

「愛に溢れている魂ですよ」「ゆっくりでいいですよ」と言っていただいたのはとても嬉しかったです。気になっていた石が自分の魂と同じ色だったのがびっくりして、私の魂はこんな色なのかと
嬉しくもありました。

INARIさんに上手くお礼も言えずじまいでしたので、この感想がINARIさんに届くといいなと
思っております。INARIさんの優しさと温かさに感謝です。本当にありがとうございました。

またいつかお願いしたいなと思います。お体に気をつけてこれからも頑張ってください。



匿名希望

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約はコチラ