2015/10/14

まだヒーリングが終わったばかりなので身の回りの変化については分かりませんが、 私の心持が良い方へと変わっていくことを期待しています。(匿名希望の方よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] インナーチャイルドヒーリング

[体験談]
頑張っているのに上手くいかない自分、占いやスピリチュアルで大丈夫と言われても
変われない自分、そして常に心の奥にある不安・恐怖という感覚について、
両親との関係や幼少期~今に至る出来事に原因があるのかもと思ったので申し込みました。

正直自分で申し込んでおきながら、最初はインナーチャイルドヒーリングが

今の私の悩みの解決にどれほど役に立つのか半信半疑でしたが、
INARIさんは常にとても温かい口調で、色々なことを丁寧に説明してくださったので、
少なくとも私には重要なヒーリングだと思えました。


今回は、実は一回では時間が足りず、再度ヒーリングを申し込み、二回連続となりました。

INARIさんは


「無意識(潜在意識)にアクセスすることによって過去(今世・過去世)に作ってしまった様々な
思い込みに気づく、気づくことによって変えていけるチャンスを得る。そのための一つの方法
としてインナーチャイルドヒーリングがある」

「すぐにガラッと変わらなくても深いところからしっかりと変わっていく」と仰っていました。

私も様々な気付きがありました。
まだヒーリングが終わったばかりなので身の回りの変化については分かりませんが、
私の心持が良い方へと変わっていくことを期待しています。


匿名希望

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約はコチラ