2015/10/09

悩みを解決するヒントや具体的なアドバイスをいただけ、オーラの状態をみて、必要に応じて浄化もしていただけました。(匿名希望の方よりご感想)

[ヒーラー名] Rara(ララ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングストーンリーディングエネルギーリーディングオーラ)

[体験談]
カウンセリングを受けようと思ったのは、やらなくてはいけないことがなかなかすすまない現状を
打破したかったから、1年前に購入した石と相性のいい石を知りたかったからです。

Raraさんにしたのは、植物をバックに写っている写真の佇まいが素敵だと感じたのとプロフィールの『人が怖いのを癒してきた』という処が共通していたので。

Raraさんから悩みを解決するヒントや具体的なアドバイスをいただくことが出来ました。
また、オーラの状態をみて、必要に応じて浄化もしていただけました。
話し方も落ち着いた感じで柔らかく、とても信頼のおける方だと感じました。
そして、次に進む元気をいただくことが出来ました。

ありがとうございました。


匿名希望


★ヒーラーRara(ララ)のカウンセリング予約はコチラ。