2015/10/01

終わった後はワクワク興奮状態で、将来が楽しみになりました。(匿名希望の方よりご感想)

[ヒーラー名]  (タツキ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディング


[体験談]
彩音さんの紹介文をよんで《今を無駄にしたくない》と言う言葉が気に入り、
予約をしたつもりが、樹さんでした。

でも、大変よかったです。

聞きたかったのは、「結婚をしたい!気になる人が要るが、その人で良いのか?と
いつ頃結婚出来るのか?」ということでしたが、

先ずは、本当にやりたい事にエネルギーを注いで、自分軸をしっかりさせてなど、
分かりやすい言葉で、ハッキリと教えて頂けたので、とてもスッキリしました。
終わった後はワクワク興奮状態で、将来が楽しみになりました。

でも、一晩経って《やっぱり自分で自立した仕事をしないと結婚出来ないのかorz》と
【いつ】は二人のエネルギーだから分からないけど、見えないゴールにがっかり暗い気持ちに
戻って来てしまいました。
その時の対処法を聞いておけば良かったと思いました。


匿名希望


★ヒーラー樹(タツキ)のカウンセリング予約はコチラ。