2015/10/05

やさしく包み込む声や話し方、しっかりと受け止めてくださる気持ちに感謝でいっぱいになりました。(匿名希望の方よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] インナーチャイルドヒーリング

[体験談]
今問題としていることに向き合う前に、自分の中にある抵抗や思い込み、自分で自分を
縛っていたもの解き放ちたいと思い申込みしました。
包み込むようなやさしい雰囲気にINARIさんにお願いしたいと思いました。

カウンセリングを受ける直前にきっとこれで、迷わず進めるような気がしました。

実際にカウンセリングを受けさせていただいて、INARIさんのやさしく包み込む声や話し方、
しっかりと受け止めてくださる気持ちに感謝でいっぱいになり、心があたたかく愛で
満たされたような安心感に包まれました。

カウンセリングのなかで、自分では気づかなかった自分の良いところを教えてくださり、
恥ずかしいさと照れで受け取ることはおこがましいのでは…と感じたのですが、
何度もやわらかい口調でまっすぐにお話してくださるINARIさんの言葉がただただうれしく、
ありがたく素直に受け取らせていただくことができました。

過去世でのお話も驚きの連続で、今世でも影響があることや現世での家族のつながりも
教えて頂いて、関係を持ってくださっている方々に感謝の思いがあふれました。
落ち込みそうになったときには、いただいたアドバイスを行って気持ちをクリアにしていきたいと
思います。

カウンセリングで心に溜まっていたものを浄化していただくと、とても背中が熱くなり、
カウンセリング後のいまは心があたたかくて、好きなことを考えるとキラキラした感情が
あふれてくる感じになりました。

INARIさん、とても長い時間たくさんのことをお話してくださっり、愛のエネルギーを送って
くださて本当にありがとうございました。
心より感謝いたします。

匿名希望

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約はコチラ