2015/09/29

母との関係や異性に対する恐怖心の原因を教えてもらい、 やっと謎が解けた気分です。(S.I様よりご感想)

[ヒーラー名] 菜緒子(ナオコ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングストーンリーディングヒーリング

[体験談]
指名なしで予約をしたら、菜緒子さんに担当していただきました。

菜緒子さんの包み込むような声を聞くうちにハートがどんどんオープンになっていっているのが
わかりました。

今まで重苦しいと感じていた母との関係や異性に対する恐怖心の原因を教えてもらい、
やっと謎が解けた気分です。

もう手放す時期にきているということで、私のオーラのなかにあるエネルギーを
とってもらったら、体がポカポカしてきたのです!

菜緒子さんは自身もストーンが好きなそうで、石の話で大変盛り上げりました。
石はたくさんもっているのですが、ときどき習慣で同じ石ばかり身につけていましたが、
今の私を守護してくれる石をリーディングしてもらったので、久々に取り出してみたら、
いつもよりクリアになってインスピレーションが面白いほどくるようになりました。

菜緒子さんに感謝です。

S.I様

★ヒーラー菜緒子(ナオコ)のカウンセリング予約はコチラ。