2015/09/28

自分の人生を嘆くことは止めて、前を向いて歩いて行きたいと思います。(S.S様よりご感想)

[ヒーラー名] 彩音(イロネ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングストーンリーディング

[体験談]
彩音さんにしたのは、受けたいと思ったときにちょうど予約できる枠があったからです。
これもご縁かないと。

彩音さんは、優しくゆっくりとした語り口だったのでメモも取りやすく、安心してお話することが
できました。

カウンセリングをする前は地獄のどん底にいるような気持でしたが、彩音さんのおかげさまで
這い上がる力が湧いてきました。

教えてもらった根本の原因が全てのパズルのピースが合うようにカチッとはめてくれたような
感じです。

もう自分の人生を嘆くことは止めて、前を向いて歩いて行きたいと思います。

彩音様さんが教えてくれたハートチャクラを癒すストーンの力も借りて進んでいきたいと思います。
また、変化があったらご相談をさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

S.S様

★ヒーラー彩音(イロネ)のカウンセリング予約はコチラ。