2015/08/10

なるほど。と思う事が多く、納得する事が出来ました。(Y.O様よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングヒーリング

[体験談]
このようなカウンセリングを利用するのははじめてでしたので、電話でカウンセリングが
できるのかな?という心配がありました。

INARIさんにしたのはお顔の雰囲気とインスピレーションで。

病気の原因と手術のことについて相談をしようと思いました。


手術前にカウンセリングを受けました。
手術は無事に終わりまして、順調に回復していってます。


また、前世の思いを引きずるのではなく、今世の人生を自然に楽しむことを望むようになりました。


なるほど。と思う事が多く、納得する事が出来ました。

イナリさんありがとうございました。

Y.O様

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約はコチラ