2015/08/04

受けたあとは不思議と落ち着き、石がわたしの手元に来るまで楽しみに待っていよう、 という余裕が生まれました。(T.Y様よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] ヒーリングストーンリーディング

[体験談]
INARIさんにしたのは、写真を見ての印象からです。
カウンセリングを受ける直前に、ついてない出来事が重なって、ハリックアさんの石を
お守りに購入しようと思い立ち、せっかくなら自分に合う石を教えていただこうと考えました。

家族に内緒だったので、短時間で質問ができるか心配でした。
実際には、とても的確にお答え頂き、また、時間内は電話を、切ってもヒーリングしておきますね、と仰って頂き、ありがたかったです。


時間があまりなかったのですが、的確にお答え頂き、電話を切ったあとも時間分ヒーリングしていただけました。私が気になっていた石のほかにも私に合う石を複数教えて頂きました。

自分では思いつかなかった石でしたが、不思議と心惹かれるものがありました。

ハイヤーセルフからのメッセージは、まさに私が聞きたかった言葉でした。
カウンセリングを受けるまでは、早くお守りを手に入れたい、と焦るばかりでしたが、
受けたあとは不思議と落ち着き、石がわたしの手元に来るまで楽しみに待っていよう、
という余裕が生まれました。

ありがとうございました。

T.Y様

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約はコチラ