2015/07/29

実際は想像以上に良かったですし、限られた時間の中で分かりやすく テキパキとしつつも優しく対応してくださり、また利用したいなと思いました。(N.M様よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングヒーリングストーンリーディング

[体験談]
このようなカウンセリングを受けるのは今回が初めてです。

10年も付き合っている彼と結婚出来るのかどうか?
彼と私のスピリチュアルな関係はどうなのか?
今の私に合うストーンは何なのか?
を知りたくて受けることにしました。

INARIさんにしたのは、写真の笑顔が優しそうで素敵だなと思ったから。

対面じゃなく電話だけでスピリチュアルなものが本当に視れるのかという半信半疑な思いと、
嫌な事を言われたりしないか心配でしたが、
実際は想像以上に良かったですし、限られた時間の中で分かりやすく
テキパキとしつつも優しく対応してくださり、また利用したいなと思いました。


N.M様

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約はコチラ