2015/07/29

シャイな彼から「これからも連絡を取り続けよう」と言ってもらえました。 ゆっくりしたものにはなると思いますが、少しずつ進んで行けたらと思っています。(A.Y様よりご感想)

[ヒーラー名] Leia(レイア)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディング

[体験談]
前回もご相談をしていたので余り心配はしていませんでした。
ただ、海外であった為通信等は心配でしたが、途切れてしまうこともありますが、
大丈夫ですと仰って頂きカウンセリングをして頂きました。

前回のカウンセリングの際にとにかく会いに行って話をしなさいと言われていた人のもとに
行きましたが、相手の体調不良だったり、色々なことが重なり、コミュニケーションが
上手くとれず、困っていました。
なかなか会いに行ける距離でもないことから、最後に会う機会の前にカウンセリングを
して頂くことにしました。

カウンセリングをして頂くと私が詳しく話をする前から、私の緊張とが見て取れたようで、
まず喉の辺りにある緊張のつかえを浄化して下さいました。

そして相手も極度の緊張にあること、そしてメールではコミュニケーションが取れるのに
会うと言葉にならないのは、言葉以外でのスピリチャルなコミュニケーションになっているので、
言葉に上手くなっていないこともあること。

沈黙も楽しんでと言って下さいました。
こんなにキラキラ出来るのも素敵ねと仰って頂き、少し恥ずかしい気もしましたが、頂いたアドバイスを胸に彼と会いました。

緊張し過ぎることもなく、自然と沈黙ものんびりと過ごすことが出来ました。

シャイな彼から「これからも連絡を取り続けよう」と言ってもらえました。
ゆっくりしたものにはなると思いますが、少しずつ進んで行けたらと思っています。


A.Y様よりご感想

★ヒーラーLeia(レイア)のカウンセリング予約はコチラ。