2015/07/27

Leiaさんに惹かれるのは、こういった瞬間があるからなんだと思っています。(M.T様よりご感想)

[ヒーラー名] Leia(レイア)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングエネルギーリーディング(オーラ)

[体験談]
大きな環境の変化があり、それに伴う現在の心身の状態を把握したかったのでお願いしました。

Leiaさんにしたのは、前回からの変化をご報告したかったのと、これまでの経緯を
知ってくださっているのと、Leiaさんとは相性が良いと感じています。
とても信頼できるヒーラーさんです。


受ける前は特に心配はなかったけれど、妙にドキドキして緊張していました。
でも、Leiaさんの声を聞いた途端にリラックスできました。



今回は大きな環境の変化があり、心身共に不安定になっていたのですが、その気持ちに
寄り添ってくださり、言葉のあたたかさにとても励まされました。

Leiaさんにカウンセリングしていただくのは三回目ですが、毎回大笑いする瞬間があって、
今回は特に沢山笑えてすごく楽しかったです。
私がLeiaさんに惹かれるのは、こういった瞬間があるからなんだと思っています。

ハイアーセルフを通してアドバイスしてくださる内容は、いつもシンプルで簡単な事ばかりなので
行動に移しやすくて助かっています。
Leiaさんを通しての言葉だからこそ、心に響くのだと感じています。


今必要なストーンも教えていただけて、短いながらも濃密なセッションとなり感謝の気持ちで
一杯です。
本当にありがとうございました。


M.T様

★ヒーラーLeia(レイア)のカウンセリング予約はコチラ。