2015/07/24

私自身前世に記憶が全くないので、前世からの問題と言われてもピンとは来ませんが、 そのお話の中にヒントがあるので、ためになるのではと思います。(匿名希望の方よりご感想)

[ヒーラー名] Leia(レイア)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングエネルギーリーディング(オーラ)

[体験談]
これまで、催眠療法、モノリスワークというワークを受けたことがあります。
リコネクション(と、セットのヒーリング)というのを受けたことがあります。

今回のようなものは初めてです。
プロフィールを読み、透視?の様なものに惹かれたからです。

電話では物理的に話ずらいかな、と思いましたが問題ありませんでした。

やめられない習慣や、決断できない物事に何か理由があるのかしら、と思い受けてみました。

私自身前世に記憶が全くないので、前世からの問題と言われてもピンとは来ませんが、
そのお話の中にヒントがあるので、ためになるのではと思います。

相談するのは悩みなので暗い前世でも仕方ないけど、私の素敵な過去生はあったのかしら
って聞いて見たらよかったです(笑)
今度は聞いてみよう☆

過去生で辛いことがあったのなら、尚更、今世はもっともっと素敵なものにしよう。

過去生で辛いことがあったのなら、今、目に入るもっと辛いものにわざわざ同調する必要は
無いんだな、だって私も過去生で経験したのなら、逃げてるわけじゃないものね。


匿名希望


★ヒーラーLeia(レイア)のカウンセリング予約はコチラ。