2015/07/21

電話を切った後、びっくりするほど体がだるくなって起きていられない好転反応がでました。(匿名希望の方よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングインナーチャイルドヒーリング

[体験談]
インナーチャイルドヒーリングをしていただきたかったので、INARIさんにしました。

結婚してあたたかい家庭を築きたいという思いがある一方で、女性としての自信は
ゼロに近く、男性との関係が苦手でした(仕事の同僚、としてなら問題ないのですが
それ以外は厳しい)。
友人たちからも自己卑下が強すぎるとよくいわれるのですが、とにかく自己肯定が
出来ていないようでした。
成長過程に問題があるだろうな、という自覚はあったので決心しました。


受ける前は、過去に原因があるだろうという自覚はあったので、カウンセリングによって、
かろうじて出来ているかさぶたをとるようなことになったら・・、逆効果になったら、
と正直とても怖くて緊張しました。
実際は、INARIさんのお声がとても優しく、口調も落ち着いた明るい柔らかい感じで

ほっとしました。

インナーチャイルドのヒーリングをするために、まずスピリチュアルリーディングをしてくださり、
原因は今世の子供時代だけでなく、多数の前世での生き方や職業なども影響していることを
教えていただき、その上で今世・前世で作ってしまった思い込み等を浄化していただきました。

浄化の最中はただINARAIさんの誘導に従って瞑想していただけなのですが、
電話を切った後、びっくりするほど体がだるくなって起きていられないくなり、寝ようと思っても、
なかなか寝ることも出来ないくらい身体や心が疲労しているようでした。
私はエステや鍼や整体などを受けた時に、より強い症状が改善されたときほど、
好転反応で身体がとてもだるくなったり、一過性の蕁麻疹がでたりするので、
それと同じだと思います。
今はまだ「異性が苦手ではなくなった!」「自分に自信満々!」、などの実感はないのですが、
これだけの反応が出たので期待しています。
INARIさんに頂いた言葉をひとつひとつ大切に日々を過ごしていきたいと思います。
INARIさんにとても感謝しております。ありがとうございました。


匿名希望

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約はコチラ