2015/07/17

きっと、またお願いすることになると思います。(匿名希望の方よりご感想)

[ヒーラー名] Leia(レイア)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングエネルギーリーディン(オーラ)

[体験談]
このようなカウンセリングを受けるのは初めてだったので、受ける前は、とにかく緊張して
いました。
実は、人付き合いが苦手なのでドキドキしてました。

Leiaさんを選んだのは好きな石が同じだったのと、写真の印象で。

好きが高じて続けている事なのに、壁にあたる。。。
動こうとすると、壁。
違う方を向いて進もうとすると壁。
「なんでじゃい!続けたいのに!辞めろって事なの?」
という想いがムクムクと湧き上がってきて、不安になってカウンセリングを受けようと思いました。


ふと想った事、なんとなーく想ってた事。
言葉や文章にしていなかったのだけれど、心に留めていた事。
それら+αを伝えてくださいました。

優しく丁寧に言ってくださったので、私もすんなり自覚したというか…
受け入れる事ができました。

+αの部分は謎のままですが、きっと未来へのヒントなのだろうと思うことにします。

『辞める(止める)という選択肢は、無いです』
と言われて、安心と自信が持てた気分です。

ゆっくりじっくり納得するまで向き合って制作にあたろう!
この道を歩んでいく覚悟が、また少し出来ました。

壁は壁でも「襖」ですから(笑)
ブチ破っても枠が残るので、丁寧に開けられるようにアチコチ調整しようと思います。

心残りは、お電話を切ったあとで思い出した、必要なstoneを聞き忘れたこと。

きっと、またお願いすることになると思います。
その時はよろしくお願い致します。

匿名希望


★ヒーラーLeia(レイア)のカウンセリング予約はコチラ。