2015/07/14

これでまた一歩進めそうです。(匿名希望の方よりご感想)

[ヒーラー名] 彩音(イロネ)

[受けたメニュー] インナーチャイルドヒーリングスピリチュアルリーディング

[体験談]
彩音さんにいつもお世話になっています。

インナーチャイルドヒーリングは受ける前はどんなことが起きるのだろうと、かなりドキドキしました。

でもカウンセリグが始まって、彩音さんに導れると、あ、全てを任せられる、信頼できると
直感的に思いました。
理由もないのに心が落ち着いて安心感が広がっていくのがわかりました。

そしてすごく怒っているインナーチャイルドの自分に出会いました。
彼女をみていたときに感情があふれてしまいました。
思いっきり泣いたので顔がぐちゃぐちゃになっていたと思います。
電話で本当によかったです(笑)

カウンセリングが終わって鏡をみたら、顔が若返ったというか幼くみえました。
怒りがとれたからなのかもしれません。

これでまた一歩進めそうです。


匿名希望

★ヒーラー彩音(イロネ)のカウンセリング予約はコチラ。