2015/08/10

受けてみて、聞きたいことのニュアンスが通じてとても会話が楽でした。(匿名希望の方よりご感想)

[ヒーラー名] Leia(レイア)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディング

[体験談]
これもその時の縁だろうと、あえて指名はしませんでした。

すると、実は予約前に、今回はじめに気になった先生になったので、受ける前から
「ああタイミングがあったんだ」と思い、楽しみでした。

受けてみて、聞きたいことのニュアンスが通じてとても会話が楽でした。
また、身体の変化を感じ、このままヒーリングをうけたいと思いました。

時間が早く過ぎたので、また受けたいと思います。

匿名希望


★ヒーラーLeia(レイア)のカウンセリング予約はコチラ。