2015/08/13

視てもらった過去生がそのまま、今の自分に起きていることにピッタリすぎて びっくりしました。鳥肌ものでした。(N.I様よりご感想

[ヒーラー名] Rara(ララ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングヒーリング

[体験談]
誰にしてよいかわからなかったので、指名なしで申し込みました。

驚きました。
Raraさんに視てもらった過去生がそのまま、今の自分に起きていることにピッタリすぎて
びっくりしました。
鳥肌ものでした。

みえない世界は半信半疑なのですが、あまりの一致性に腹を決めて信じるしかなないと
思わざるを得ませんでした。

以前、霊能者という人にみてもらったときに、怖いことをいわれて、かつ、お説教みないなことを
いわれて大変不快な思いをしたので、それ以来、こういったものは利用しないことに
していました。

でも、今回は、どうしても自分では解決の糸口が整理がつかないことがあり、
友だちに相談するのもはばかれたので申し込みましたが、思い切って相談してよかったです。

Raraさんは優しくも淡々と私に起きていること、その原因を詳細にみてくださいました。
私もすんなりと情報を受け止めることができました。

Saoi、Raraさんのおかげでこれからは安心してスピリチュアルに触れられそうです。

N.I様

★ヒーラーRara(ララ)のカウンセリング予約はコチラ。