2015/08/14

モモさんに出会うべくして出会ったような気がします。(M.K様よりご感想)

[担当したヒーラー] モモ

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングヒーリング

[体験談]
自分はなんでこんなついていないことばかり起こるのだろう、何が原因なんだろう、
どうしたら変われるのだろう・・・そんな思いが募っていました。

モモさんにお願いしたのは写真をみて、キラキラした笑顔にひかれたからです。
それと、マンションの契約更新を機に引っ越しを考えていたので、引っ越し先の方位も
みてほしいと思ったからです。

とくにびっくりしたのは、引っ越し先です。

方位と私のエネルギーを視て具体的に合っているといって教えてくださった場所は、
憧れてはいたけれど、遊びにいくところで住もう自分が生活していけるところとは
到底思えなかったところでした。
何より通勤を一番に考えて、都心からでるつもりのなかった私には全く思いつかない場所でした。

ですが、モモさんの霊視でのアドバイスを一つ一つ聞き、先入観を取り払ってみると、
通勤には直通の電車もあるし、始発だから座って通勤できる!、ちょうど朝方の生活に
切り替えたかった、などなどこれはいけるかも!という気持ちになりました。

結婚なんて夢のまた夢、諦めなくては・・・と思っていましたが、今回の方位が恋愛運にも
よい、大丈夫!今まで頑張ってきたけど、これから運気的にも恋愛運がよくなってきていますよと
教えていただいて、嬉しくて泣きそうになりました。
そしてそのチャンスを生かすエネルギーの使い方も教えていただきました。

引っ越し先もトントン拍子できまりました。
新しいスタートにワクワクしています。

モモさんに出会うべくして出会ったような気がします。
本当にありがとうございました。
今度はよいご報告ができたら・・・と思っています。

M.K様


★ヒーラーモモのカウンセリング予約はコチラ