2015/08/18

性格や考え方について何もお話していないのに、それはもう的確に 理解してくださるので、驚きが隠せませんでした。(A.F様よりご感想)

[ヒーラー名] Leia(レイア)

[受けたメニュー] エネルギーリーディング(オーラ)

[体験談]
これまではスピリチュアルリーディングを、サオイさんで1度、対面式で2度受けたことがあります。

皆さんの感想を読んで、明るくハッキリとお話して下さるようだったのでLeiaさんを選びました。

ひしひしとトゲを感じる相手に、どう対応したら良いか分からなくなってしまい、
萎縮しないで、ぶれない自分になりたいと思い受けることにしました。
上手く悩みを伝えられるか心配でしたが、こちらの意図を的確に理解して下さいました。
Leiaさんは私の性格や考え方について何もお話していないのに、それはもう的確に
理解してくださるので、驚きが隠せませんでした。

そして、状況を素早く把握して、とても明るくアドバイスしてくださるので、沈んでいた気持ちが
スッキリ晴れやかになりました。

何より大切にしていた、でも、忘れてしまっていた「笑顔を心掛けること」を思い出させてくれました。
本当に心から感謝しています。

困っている人を元気に出来る力をお持ちなのは、素敵なことですね!
ありがとうございました。

A.F様


★ヒーラーLeia(レイア)のカウンセリング予約はコチラ。