2015/08/18

とても感動しています。(J.O様よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングヒーリング

[体験談]
以前にエネルギーリーディングを1回、オーラリーディングを1回受けています。
Saoiさん以外では受けたことはありません。
今回は、ヒーリングをお願いできるタイミングが急にできたため、大急ぎで申し込んだため、
ヒーラーさんを楽しく迷う余裕もなく、お任せで指名はさせていただきませんでした。
以前からSaoiさんのサイトは拝見していたので、どなたにお願いできても良いと思っていました。
カウンセリングで解決したかったのは、今年の春から始まった肩の痛み。
時間が経過しても、通院していても改善がなく、両肩、両腕の痛みから思うように睡眠もとれず、
体調も悪くなり、原因も見込みもわからないまま仕事や家事にも影響がではじめました。

緊張していたし、自分の気持ちの状態が不安定なのはわかっていたので、
何か自分に問題があると、ヒーラーさんにもし伝えてもらったら、その言葉を素直に
受け入れられるかどうか心配でしたが、INARIさんは穏やかにゆったりと大事なことを
伝えてくださったので、声を聞いた時から緊張もなくなり、私が聞きたいことも聞けましたし、
カウンセリングを受ける前までに心配していたことさえ忘れてしまっていました。

とても感動しています。
通院して肩のリハビリを続けていたのですが、痛みは日ごとに強くなり、動きも悪い状態が
4か月くらい続いていました。

ウンセリングをを受ける前までは、このまま仕事も家事もできなくなってしまうのではないかと
不安と不機嫌の塊になっていました。

カウンセリングを受けた当日からは痛みがかなり楽になり、2日目に病院でリハビリを受けた時に、今までよりも肩と腕の動きが明らかによくなっていました。

INARIさんに伝えていただいたたくさんのことを大切に守っていきます。
今まであって当たり前、動けて当たり前と思っていた自分の体と心と、宇宙に感謝を
忘れないようにします。
私はスピリチュアルなことも宇宙のお話も大好きです。

ありがとうございました。

J.O様

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約はコチラ