2015/08/31

ちゃんと言葉で伝えれなくても 不思議なほど汲み取って下さってこう考えてるんでしょ?と言って下さってビックリしました。(T.T様よりご感想)

[ヒーラー名] (タツキ)

[受けたメニュー] ストーンリーディング


[体験談]
欲しいストーンは私に合ってるのかどうか。
また、私自身に必要なのどうかをみてもうらおうと思いました。

ちゃんと悩みが伝わるのかどうかが不安でしたが、ちゃんと言葉で伝えれなくても
樹さんは、不思議なほど汲み取って下さってこう考えてるんでしょ?と言って下さって
ビックリしました。

また、アドバイスも沢山いただけて選択したストーンが合ってるかどうかを丁寧に
解説いただけて本当にカウンセリングを受けて良かったです(^^)


T.T様


★ヒーラー樹(タツキ)のカウンセリング予約はコチラ。