2015/08/31

もっと聞きたくて改めて予約を取り直してしまいました。 それくらい心に響く優しいセッションでした。(匿名希望の方よりご感想)

[ヒーラー名] Rara(ララ)

[受けたメニュー] エネルギーリーディング(オーラ)ヒーリング

[体験談]
受けた方の感想を読んで、Raraさんにお願いしたいと思いました。

相談したかったのは、長年の悩みである症状。
自分の事をもっと知りたいという思いが大きくなっていたので前世についてもお聞きしたかったので
お願いしました。

とても感動して胸が一杯になりました。
Raraさんのカウンセリングは、この一言に尽きます。

とても丁寧で優しい雰囲気が電話越しに伝わってきたので、安心して話す事ができました。
これまで誰にも話せず、自分自身でさえも気づかないように蓋をしていた事柄を
初めて口にしたのですが、意外とすんなり話せたのはRaraさんだからだと思いました。

一つ一つに丁寧な回答をくださり、どうしたら私により伝わるのかと言葉を探してくださったり。

もっと聞きたくて改めて予約を取り直してしまいました。
それくらい心に響く優しいセッションでした。

また是非お願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました。
(つづけて受けたので、まとめて感想を書かせていただきました。また、感想をお送りするのが遅くなってしまい大変失礼致しました)

匿名希望


★ヒーラーRara(ララ)のカウンセリング予約はコチラ。