2015/08/27

ハイアーセルフからのメッセージ、アドバイスもよい意味で予想を裏切るもので、大満足でした。(M.H様よりご感想)

[ヒーラー名] 菜緒子(ナオコ)

[受けたメニュー] エネルギーリーディング(オーラ)スピリチュアルリーディング

[体験談]
菜緒子さんにお願いしたのは、ほんわかしていて優しそうだと思ったからです。

それと私自身、たまにオーラのようなものがみえるのですが、それがどういうことを
意味しているかはわからないので、それを知りたくてオーラリーディングをお願いしました。

まずびっくりしたのは、オーラにはたくさんの色があるということです。
10色以上あったと思います。
そしてそれに連動したメッセージが、本当に現状の状態にピッタリ一致していて、
私から何も話していないのに家族の関係までオーラに現れていて驚きの連続でした。

菜緒子さんは、ゆっくり丁寧におはなししてくださるので聞き取れないのではないか?
という心配も全然不要でした。

ハイアーセルフからのメッセージ、アドバイスもよい意味で予想を裏切るもので、大満足でした。

オーラは刻々と変わっていくもの、そして自分で未来も変えられるものだと聞いて
たいへん励まされました。

これからアドバイスを意識して過ごそうと思います。
またそのうち、どうオーラが変わっていくかみてもらおうと思いますので
宜しくお願いいたします。

M.H様

★ヒーラー菜緒子(ナオコ)のカウンセリング予約はコチラ。