2015/08/26

私のことをとても気遣い、言葉を一つ一つ選びながら 話してくださっているのが良く分かって、信頼してカウンセリングを受けることができました。(M.S様よりご感想)

[ヒーラー名] Rara(ララ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディング

[体験談]
Raraさんにお願いしたのは写真をみて透明感にひかれました。

Raraさんの声は優しく、そして私のことをとても気遣い、言葉を一つ一つ選びながら
話してくださっているのが良く分かって、信頼してカウンセリングを受けることができました。

いただいたメッセージもよくないこともあったのにすんなりと受け取ることができました。
いつもの私だったら拒絶していたかもしれません(笑)

これまでの長年のことで癒す必要のある部分がたくさんあるそうなので
今度はたっぷりと時間をとってヒーリングを受けてみたいと思います。

ありがとうございました。

M.S様

★ヒーラーRara(ララ)のカウンセリング予約はコチラ。