2015/08/26

今回もいろいろと気づきがありました。(匿名希望の方よりご感想)

[ヒーラー名] Leia(レイア)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングヒーリング

[体験談]
saoiのみ、4回目です。
前回もレイアさんで良かったのでLeiaさんにしましたが、今回も大変良かったです。
現在、将来にへの不安感。現在の仕事について相談をしました。
今回もいろいろと気づきがありました。

前回と同じ部分を指摘されることもありましたし(進歩してない・・)、思ってもみなかったことを
言われて、そうなのか、、と妙に納得したり、いろいろでした。自分の中で思い込みが強く、
それが原因であちこち停滞していたようなところがあるので、もっといろいろなことを感じて
進んでいけるようになれたらいいなと思います。

そんなことを気づかされた時間でした。
ありがとうございました。

匿名希望


★ヒーラーLeia(レイア)のカウンセリング予約はコチラ。