2015/08/25

たった1回のカウンセリングで、こんなにも違うものかと驚いています。(匿名希望の方よりご感想)

[ヒーラー名] Leia(レイア)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディング

[体験談]
はじめて受けました。
受ける前は電話でカウンセリングというのは、どんな風に進んでいくのかが心配でしたが、
心配することもなく、あっという間のカウンセリング時間でした。
1ヶ月ほど前から健康上のトラブルが数多く出ていました。
目の違和感と眩暈について特に相談したわけではなかったのですが、すっきりとし、
心が軽くなった様な感じでした。

たった1回のカウンセリングで、こんなにも違うものかと驚いています。
いただいたアドバイスを実践していきたいと思います。

レイアさん、今回はどうもありがとうございました。
またお話させていただけたらと思います。

匿名希望


★ヒーラーLeia(レイア)のカウンセリング予約はコチラ。