2015/08/24

とても敏感な体質で、なかなか身体を触られることやヒーリングはきつい体験しかなかったのですが、すぐに変化を実感でき、とても楽になりました。(匿名希望の方よりご感想)

[ヒーラー名] Leia(レイア)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングヒーリング

[体験談]
前回もLeiaさんにみていただいたのでお願いしました。
前回、仕事、体調不良のことを聞いた際に話の中でヒーリングを入れてくださり、
少しでしたが楽になったので、今回は少し時間を長めにヒーリングしていただきたかったからです。

私はとても敏感な体質で、なかなか身体を触られることやヒーリングはきつい体験しかなかったのですが、すぐに変化を実感でき、とても楽になりました。
もしサロンなどがあれば通いそうな勢いです(笑)。

質問にも、自分の主観を混じらせるようなことなく、ハイヤーセルフの言葉をシンプルに
伝えてくださるとても明るいパワーの方です。
ありがとうございました!


匿名希望


★ヒーラーLeia(レイア)のカウンセリング予約はコチラ。