2015/08/24

直感で絶対にお願いしたいと思い指名させて頂きましたが、カウンセリングは私の直感を遥かに超えていました。(匿名希望の方よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] ヒーリングストーンリーディングスピリチュアルリーディング

[体験談]
プロフィールのお顔を拝見した瞬間に、直感で強く感じました。
相談したかったのは、これからの人生の方向性や生き方についてです。 カウンセリングを受ける前は、うまく伝えられるか、伝わるかを少しだけ心配しました。
あとお電話がかかってくる直前には、ちょっとだけ緊張したように思います。

実際カウンセリングが始まってみると、あまり言葉や説明はいらなかったように感じます。
INARIさんが、ちゃんと大きく深く、広く分かってくださっていることをカウンセリング中、
ずっと感じました。


直感で絶対にお願いしたいと思い指名させて頂きましたが、
カウンセリングは、私の直感を遥かに超えていました。

初めから終わりまで、私の心の速度やペースに合わせた、そっと寄り添って
お話していただいている事、私に負担のない伝え方をして頂いている事を
カウンセリング中ずっと深く感じていました。

ヒーラーとしてのお力はもちろんですが、人間的な部分による本当に深い
お優しさや慈悲や慈愛のような大きな深いエネルギーをずっと感じながら、
つつまれながらの時間に、相談内容への気付きや答えはもちろんですが、
上手く言えませんが、高い次元での癒しを初めて経験する事が出来ました。

ヒーラーとしてだけではなく、人としても、女性としても本当に素晴らしい、
本当に素敵な方で、ご縁をいただくことが出来たことに心から感謝しています。
たくさん力をいただき、たくさん励ましと大きな勇気をいただけました。


申し込むまでには随分悩み、迷い、時間を必要としましたが、心の声に従って
こうしてカウンセリングを受けられたことに、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

また日時の変更に関しましても、快くご配慮いただきまして本当にありがとうございました。
このままずっとお話していたいと思った、そんなカウンセリングでした。
本当にありがとうございました。


匿名希望

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約はコチラ