2015/08/23

また前向きに生きて行こうという気持ちになりました。(K.I様よりご感想)

[ヒーラー名] マヤ

[
受けたメニュースピリチュアルリーディングストーンリーディングヒーリング

[体験談]
原因不明の体調不良に長年悩まされていて、病院はもちろん、漢方やさまざまな民間療法を
試してきましたが、これといって好転しませんでした。

ちょっとやけくそ気味でSaoiを利用しようと思い、ヒーラーさんもお任せにしたのですが(笑)、
マヤさんに担当していただき、本当によかったです。

体の中の状態も透視でわかるんですね。
思いがけないことをいくつか言われて驚きましが、腑に落ちるところも多々あり・・・
マヤさんからのメッセージにまた前向きに生きて行こうという気持ちになりました。

ヒーリングも電話越しで効き目があるのかな?と思っていましたが、
朝起きると目がパッチリ開いたのです!
こんなことは本当に久しぶりなので、ヒーリングの効果を実感しました。

マヤさん、また宜しくお願いいたします。

K.I様


ヒーラーマヤのカウンセリング予約はコチラ。