2015/05/12

そもそもの病気の原因が自分に対しての劣等感が引き起こしていることにも驚きでした。(Y.O様よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディング

[体験談]
4度目のカウンセリングを受けさせていただきました。

今回は自分の病気についての今後の対応を伺いたくてカウンセリングを受けました。

自分の病気について、方向性を決めかねていたのですが、INARIさんにお話をしたら
びっくり!!!

患部に私の気持ち(面倒なので切ってしまいたい)が伝わっちゃっていますよ、
と言われて 、
ずばり「面倒だと思っていたことが伝わっている」というところに笑ってしまいました。

それと共に患部に申し訳ないことをしたなぁと感謝の気持ちを忘れずに細胞に
思い続けようと思いました。

そもそもの病気の原因が自分に対しての劣等感が引き起こしていることにも驚きでした。
この度もINARIさんに沢山の気づきを頂きました。

カウンセリングを受ける前は、手術をうけるべきかどうするべきか、悩んでいましたが、
すっきりしました。というか、びっくりしました!

いつも有難うございます。
また宜しくお願い致します。

Y.O様

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約はコチラ