2015/05/12

家族のこともすぐに状況をわかってくださり、信頼しています。 また何かの節目の時にアドバイスをお願いしようと思っています。(匿名希望の方よりご感想)

[ヒーラー名] Leia(レイア)

[受けたメニュー] エネルギーーディング(フラワー)ヒーリング

[体験談]
カウンセリングを受ける前は、自分には見えないものが見られてしまうので、
なんだか気恥ずかしくなってしまうのですが(笑)
いつもレイアさんの爽やかな笑い声に安心しています。

今回は、はじめようとしているダンスのことや今の自分の状態、家族のことについて
知りたくて受けました。

そして、はじめて「フラワーリーディング」を受けました。
自分の状態をバラの花に例えていただいたのですが、
ダンスのことはお伝えしていなかったのにレイアさんには茎のところで

私が踊っているのが見えたようで、びっくりしました。
ダンスをする意味や習う心構えみたいなものが明確になってとても良かったです。

前回も読んだ方が良いという本のタイトルを教えていただきましたが、

ちょうど気になっていた本でした。
それを読んだ後には何かワンステップ超えた気分になりました。

家族のこともすぐに状況をわかってくださり、信頼しています。
また何かの節目の時にアドバイスをお願いしようと思っています。



匿名希望

★ヒーラーLeia(レイア)のカウンセリング予約はコチラ。