2015/05/01

押し付けるようなこうした方がいいということもなく、モヤモヤの原因がわかり、ホッとしたというかとにかく安心しました。(Y.O様よりご感想)

[ヒーラー名] マヤ

[
受けたメニューエネルギーリーディン(チャクラ)ヒーリングストーンリーディング

[体験談]
自分のまわりの環境が変わったこともあり、やる気がおきず、どうにかしなくてはと思うけれど、

現状や先のことに対する不安で自分の思考をなかなか切り替えることができず、
自分の力では無理だと思ったため受けてみることにしました。

どのヒーラーさんにお願いするかは悩みましたが、他の方の感想を読んで、
なんとなくマヤさんにと思いました。

マヤさんはゆっくりですが、とにかくこちらの話をじっくり聞いてくださり、
どなたかの感想にあったポツリ、ポツリとキーワードを言ってくださります。

押し付けるようなこうした方がいいということもなく、まず自分の気持ちを吐き出せただけでも
スッキリしました。

最終的に今のモヤモヤは私の人生でこれからの方向を決めていく時期でいろんな感情が
でてきているといって頂いて、モヤモヤの原因がわかり、ホッとしたというかとにかく安心しました。
カウンセリングを受けてよかったと思いました。

事前にヒーリングもお願いしていたのでカウンセリングと同時にヒーリングもしてくださっていて
ありがとうございました。

また、自分に合う石も教えて下さり、自分では選ばない石だったのでこちらも嬉しかったです。

Y.O様


ヒーラーマヤのカウンセリング予約はコチラ。