2015/05/20

たくさんの現実的なアドバイスを していただきました。(S.S様よりご感想)

[ヒーラー名] (タツキ)

[受けたメニュー] エネルギーリーディング(オーラ)スピリチュアルリーディング

[体験談]
仕事をしていく中で、いろいろ失敗を重ねることが多く、そのたびに落ち込んだり、
周りからよく思われていないのではないか、迷惑がられているのではないかと感じていました。
その現状を打開したく、今回、二度目のカウンセリングをお願いしました。

今回はヒーラーの指定はせず、おまかせしたところ、樹先生が担当してくださいました。
歯切れよく、力強い口調でお話しをする樹先生からは、たくさんの現実的なアドバイスを
していただきました。
私の、今後直すべき思い癖の指摘もありましたし、先生自身の体験やエピソードなど、
興味深いお話を聞くこともできました。

なんだか、ヒーラーの先生と話をしているというより、信頼できる職場の先輩から
アドバイスをうけているような、そんな気持ちになりました。

物事は、一方向からだけ見るものではない。
考え方を柔軟にし、別の視点から見るだけで、違う側面が見えてくる。
相手の立場に立って考える。いたずらに被害妄想を膨らませない・・・・・。

正直、今すぐ、すべてを変えることはできないとは思います。
でも、少しずつでも変化させることはできるはず。
樹先生からいただいた数々のヒントがあれば、できそうな気がします。

そして、「自分が本当にやりたいこと」を、急がずに楽しみながら、
一つずつかなえていければと思います。


S.S様

★ヒーラー樹(タツキ)のカウンセリング予約はコチラ。