2015/05/22

ダメだと思っていた部分が本当は良いところと言われ、涙がこぼれそうになりました。(E.F様よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングストーンリーディング

[体験談]
誕生日も近く、自分へのご褒美を買いたいと思っていて、それならパワーストーン自体が
自分のエネルギーをあげてくれるものを選びたいと思い、相談してみることにしました。

ジュエリーは決して安い買い物ではないし、せっかく買うなら本当の意味で自分に合った
質の良いものを書いたからです。

指名せずにしたところ、INARIさんが担当してくださいました。

INARIさんは多くのことを話さないのに、さっと合う石をお伝えしてくれました。
全然、興味のない石だったので、最初はピンとこなかったのですが、
いろいろと私に関するメッセージをいただていくうちに腑に落ちました。

私が最初いいなと思っていた石とは全然違うタイプの石だったのですが、
私は弱い自分を受け入れられず、鎧を着てもっと強くなろうとしていていたからだと
気づき、眼から鱗でした。

INARIさんが勧めてくれた石は、自分では弱くてだめだと思っていた、
本来の自分の柔らかな部分を引き出してくれるものでした。
ダメだと思っていた部分が本当は良いところと言われ、涙がこぼれそうになりました。
それと否定して別な人間になろうとしていると言われて、涙があふれてしまいました。

さらにINARIさんがすごいなと思ったのが、私が好んでいた強くなるための石は、
今は、外から見えないところに身につけるといいとアドバイスをくださいました。
どちらも身につけてOKというINARIさんに懐の深さを感じました。
私が白黒ハッキリつけようとしがちな私には、全然思いつかないアイディアでした。


結局、ご褒美に2つも買ってしまいましが、二つとも身につけていると思うと気分が上がります♪
アドバイス、本当にありがとうございました!



E.F様

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約はコチラ