2015/05/25

電話を切った直後から次々とハッピーなことが起こったのです。(M.M様よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディング

[体験談]
お誕生日にあたって、ハイヤーセルフからメッセージをいただきたくお願いしました。

先生の能力は信頼できるため、いつも安心してメッセージが聞けますが、
今回はさらにハイヤーセルフやガイドの愛を感じられ、とても幸せに思いました。

ふと先生にお願いしたくなるときがあるのですが、その時は人生の節目であることが
多いみたいです。
今回も大きなターニングポイントを迎えているようでした。

ハイヤーセルフからの導きを受け入れると豊かさがどんどんやってくると言われましたが、
電話を切った直後から次々とハッピーなことが起こったのです。
先生の能力はすごい!ということと、本当にこんなことが起こるのだという感激で
いっぱいになりました。

これから、天からの導きを受け入れ、様々な豊かさを受け取っていきたいと思います。
本当に幸せな気持ちです。ありがとうございました。


M.M様

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約はコチラ