2015/05/19

吉方取りやオーラのクリーニングなど自分で出来ることも教えて頂けて、すごく良かったです。(匿名希望の方よりご感想)

[担当したヒーラー] モモ

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングヒーリング

[体験談]
プロフィールを拝見して、モモさんは美や心地良さを大切にされており、以前から
気になっていました。

今回、カウンセリングを受けるか迷いながら予約枠を確認していたところ、自分の都合の
いい日時に予約枠があったのがモモさんだけだったので、チャンスだと思って予約してみました。

仕事で心身共にいつも疲れているため、自分を立て直したいと思い長く勤めた職場を
退職することにしましたが、今後に不安があり相談させていただきました。

退職は、自分の人生なのに我慢し続けるのは幸せじゃないと思って決めたことですが、
自分の考えが甘いだけなのではないかという不安もありました。

カウンセリングを受け、これまで努力し続けたことは意味があるが、これからは
もっと楽に生きていく時期にきていると言っていただき、安心しました。

モモさんのおっしゃることが、最近自分の中で感じていたことや本で読んで関心を持った内容と
一致しており、これまで漠然とした感じだったものがカウンセリングを受けることで
納得できました。 

吉方取りやオーラのクリーニングなど自分で出来ることも教えて頂けて、すごく良かったです。
また、ヒーリングもしていただき、体が温かくなり呼吸がゆったりとして良く眠れました。
ありがとうございました。


匿名希望


★ヒーラーモモのカウンセリング予約はコチラ