2015/04/10

しっかりと地に足がついたヒーラーさんで信頼できると思いました。(Y.T様よりご感想)

[ヒーラー名] (タツキ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングストーンリーディング

[体験談]
悪いなら悪いところをしっかりと伝えてくださるタイプのヒーラーさんかと思い、樹さんに
お願いしました。
とはいえ、ずっと怒られたり否定されすぎるのも嫌だなと受ける前は少しだけ心配になりました。

人間関係についての悩みを相談したのですが、 最初に樹さんに言われたことが
見事に腑に落ちて、あっという間に悩みが悩みでなくなってしまいました。
その後は石についての質問をしたり、とても楽しい時間を過ごすことができました。

霊視というと怪しいなぁ、とか誰にでも同じことをいっているのかも・・・などと興味がある半面、
疑う気持ちも人一倍強かったのですが、相手の性格をスバリと当ててくださったこと、
職場のエネルギーなど教えていただいたのですが、なぜそうなってしまうのかを
分かりやすく説明してもらったのが良かったです。

感性だけでフワフワした耳触りのよいことをいうタイプのヒーラーさんではなく
しっかりと地に足がついたヒーラーさんで信頼できると思いました。
また数か月経ったらご報告したいです。

教わったように石とも仲良くしてサポートしてもらえるようにしたいと思います。

Y.T様

★ヒーラー樹(タツキ)のカウンセリング予約はコチラ。