2015/04/08

話している最中から涙があふれて 止まりませんでした。(Y.M様よりご感想)

[ヒーラー名] あかり

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングストーンリーディング

[体験談] 
あかりさんにお願いしたのは、自先生経験が豊富そうなのと、気になっていたホメオパシーに
詳しそうだったのでお願いすることにしました。

不妊について相談しました。なかなか結果がでず、主人との関係も微妙になっていて・・・。
しばらく漢方をやっていたのですが、改善が見られず、恥ずかしい話なのですが
友人達の妊娠も喜べなくなっていました。

なぜこんなにも自分だけが妊娠を妨げているのか、根本的な理由を知りたいと思いました。
あかりさんに、意外なことを指摘されて驚きました。確かに心のしこりがありました。
もう自分ではすっかり忘れていたつもりでしたが、話している最中から涙があふれて
止まりませんでした。

あかりさんの明るい励ましに、心が軽くなり、前向きな気持ちでやっていこう!という
気持ちになれました。


Y.M様


ヒーラーあかりのカウンセリング予約はコチラ。