2015/04/07

両親への怒りが解放され、自分でも軽くなっているくのがわかりました。(K.O様よりご感想)

[ヒーラー名] (タツキ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングヒーリングストーンリーディング

[体験談]
私が本来持つエネルギーがなぜ滞っているかということを細かく教えてもらい、
いちいち納得しました。

滞っているエネルギーを一つずつ浄化してもらったら、なぜだか涙が出てきて、
両親への怒りが解放され、自分でも軽くなっているくのがわかりました。

ストーンについては今まで気になるけれど、自分には強すぎるかなと思っていたものが
合っていると言われ、少し戸惑いましたが、自分を変えてみたかったので、
思い切って購入してみました。

でも、友達や職場の人にも「それいいね!」と言われてびっくり。
本来の自分を表現することって大事なんですね。

これからは自分の直観をもっと信頼していきたいと思いました。

沢山の情報をいただきましてありがとうございました。

K.O様

★ヒーラー樹(タツキ)のカウンセリング予約はコチラ。