2015/04/07

すごくわかりやすく、勉強になりました。 (匿名希望の方よりご感想)

[担当したヒーラー] モモ

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディング

[体験談]
引っ越しと転職のことを相談しました。
あっという間に、納得のいくアドバイスをいただけたので、彼との交際のことについても
相談してみました。

一言も話していなかったのに彼の性格がばっちりわかっていてビックリしました。
実は様々な占いで相性がよくないと書いてあることが多かったので恐る恐る相談したところ、
人間が成長してくると相性は関係なくなるとおっしゃって
私の心の力をあげる方法やどんなときにひっかっかてしまうのかなどいくつか教えてくださいました。

すごくわかりやすく、勉強になりました。

写真の通り、モモさんは明るくて優しくて、緊張せずに相談することができて、
あっという間の時間でした。
いただいたアドバイスを実行してよいご報告をしたいと思います。
モモさん、ありがとうございました!


匿名希望


★ヒーラーモモのカウンセリング予約はコチラ