2015/04/13

カウンセリングの最中、自分自身にも新しい感覚を感じる事ができ、それはまるで音が共鳴しているようでした♪♪♪(C.A様よりご感想)

[ヒーラー名] Leia(レイア)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディング

[体験談]
今までは対面でのカウンセリングしか受けた事がなく、電話でのカウンセリングは
今回がはじめてで、他の皆様もお悩みの方が多いかと思うのですが、恋愛・仕事・家族の事を
ご相談したくカウンセリングをお願いしました。

サイトを拝見した際にパッとLeiaさんに!と思い決めさせて頂きました!
電話でのカウンセリングははじめてでしたので少し緊張いたしましたが、Leiaさんのお人柄も
ありすぐに馴染む事ができました。

透明感があり、まるで風を感じられるようなカウンセリングでとても心地よかったです♪
カウンセリング後はトリートメントを受けた後のような爽快感がございました♪
セッションの最中、自分自身にも新しい感覚を感じる事ができ、それはまるで音が共鳴しているようでした♪♪♪
Leiaさんのあたたかいお言葉で新しい一歩を踏み出せた事を感謝しております☆

C.A様

★ヒーラーLeia(レイア)のカウンセリング予約はコチラ。