2015/04/13

ヒーリングでいらない物がいろいろついていたのをとっていただいたからか、 心が落ち着いているように思います。(匿名希望の方よりご感想)

[ヒーラー名] Leia(レイア)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングストーンリーディングヒーリング

[体験談]
Leiaさんにお願いしたのは時間が合ったのと、写真の雰囲気がよかったからです。

不安感、無気力感があり、ここから抜け出せるかどうかが受ける前には心配でした。
まだ抜け出せたとは言い切れませんが、いくつかの要因を言っていただいたので
受ける前よりはよくなったと思います。

この不安感に理由がないと言っていただいたので少し安心しました。
それについて考えるのをやめました。
また、結婚、出産についての罪悪感も理由がわかり、納得しました。

恋人についても執着するのをやめようと思います。
ヒーリングでいらない物がいろいろついていたのをとっていただいたからか、
心が落ち着いているように思います。あとはもっと笑えるようになりたいです。
ありがとうございます。


匿名希望

★ヒーラーLeia(レイア)のカウンセリング予約はコチラ。