2015/03/26

相談時間は短い時間でしたが先生の一言一言には心がこもっていて すご~く温かいエネルギーをいただきました。(匿名希望の方よりご感想)

[ヒーラー名] マヤ

[
受けたメニュースピリチュアルリーディングエネルギーリーディング〈チャクラ)

[体験談]
精神的な悩みや感情の内側の深層をスピリチュアルな観点から知りたかったのでお願いしました。

私は離婚の悩みで心療内科に通っていた時期がありました。
今は前向きになれましたが、頭の中にある幾つかの不安や悩みのことを先生に
相談させていただきました。
前世で修道院だったことが分かりましたが以前にも同じことを言われた経験があり、
びっくりしました。
相談時間は短い時間でしたが先生の一言一言には心がこもっていて
すご~く温かいエネルギーをいただきました。
私に必要なパワーストーンも教えていただき さっそくお守りに身に付けたいと思っています。

これからも よろしくお願いします‼︎ 
ありがとうございました。

匿名希望


ヒーラーマヤのカウンセリング予約はコチラ。