2015/03/26

既に願いが叶っているのに今が見えていないことを教えてくださり、はっとしました。(S.T様よりご感想)

[担当したヒーラー] モモ

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディング

[体験談]
お写真を拝見し、直感でモモさんに決めました。
仕事と恋愛に行き詰まりを感じたため、現状を打破したい、
とにかく、早く何とか不安を取り除きたくて、直ぐに申込みました。 受ける前に心配は特になく、それまで沈んでいたのが受ける直前からワクワクしてきました。

不安の原因が、今此処にいないこと。
そして、既に願いが叶っているのに今が見えていないことを教えてくださり、はっとしました。

今此処にいると意識して仕事に臨んだら、その日のうちに、周りの反応が好転しました。
パフォーマンスが格段に上がりました。

また、叶っていると感じたら、恋愛でもパートナーに対する不安も消えて、
今やるべきことに集中できました。

ここからの変化も楽しみです。
本当にありがとうございます。
今度はもっとじっくり観ていただきたいと思います。
また宜しくお願いいたします

S.T様

★ヒーラーモモのカウンセリング予約はコチラ