2015/03/25

やりとりは爽やかで普通の軽快な明るい会話なのに、どんどん涙がこぼれてくるのです。(匿名希望の方よりご感想)

[ヒーラー名] Leia(レイア)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングストーンリーディング

[体験談]
受ける前は、25分お試しキャンペーンで、時間が足りるか心配でした。 ヒーラーさんにお任せするのが一番だろうと、予約時に聞きたい項目を書いて どんな風に進めたりチョイスするかは委ねようと思ったのですが、 初めから全部やってくださろうとしてくださって、実際、全部教えてくださいました。 数分余った時間も、合う石を見て頂いて、チャクラバランスを整えてくださいました。 大変力を使ってくださることでしょうに、まして時間に追われて余計疲れてしまうでしょうに、 本当にありがたかったです。 原因不明で続く不調や、心身が時期に合わせて揺らぐこと、友達ができにくいこと、女性らしくできないこと、今後どのようなことに取り組めばよいか、を聞いてみたかったのですが、 Leiaさんにお願いしたのは、直観的に透視して頂きたかったからです。 私から聞くのは一言なのに、ハイヤーセルフがこう言っていると、私にしか伝わらないであろう、 シンプルで深いお言葉を伝えて頂いて、レイアさんの感受性豊かで優しさにくるんだメッセージを くださって、やりとりは爽やかで普通の軽快な明るい会話なのに、どんどん涙がこぼれてくるのです。 とても助かりました。 こんな時間でこんなに深く、こんなにシンプルに、こんなに爽やかに・・ありがたいのと すごくて言葉にならない思いです。 レイアさん、どうもありがとうございます。 レイアさんもどうぞお体大切に、健やかで楽しい日々をお過ごしくださいますよう・・どうもありがとうございます。 ハリックァさん、キャンペーンの機会をありがとうございました。



匿名希望

★ヒーラーLeia(レイア)のカウンセリング予約はコチラ。